高松市の風俗でイチオシ

高松市の風俗でイチオシは、やっぱりフェアリーですね。

コスプレ好きにはたまらないデリヘルです。

衣装は一着目は無料というのもありがたいです。

ナースやセーラー服、あのアニメキャラを着た女の子を脱がせられるなんて、興奮します。

制服の下にスクール水着なんて、マニアックな組み合わせも可能です。

夢が広がります。

私は、婦警さんのストッキングを破りながら、脚を撫で回すのが定番です。

破れたストッキングの向こうのパンツのすきまがたまりません。

女の子には婦警さんの制服を徐々に脱いでもらって、じっくり楽しんでます。

私はいつも普通っぽくておっぱいの丸い女の子をお願いしていますが、

かわいいし、雰囲気いいですよ。

女の子の体つきやイメージがお店のホームページやブログと大幅に違って、

だまされたように感じたことはありません。

玉舐めなども上手にしてくれて満足してます。

違う女の子をお願いしたこともありますが、チェンジはしたことないですね。

あと

こちらのサービスで個人的に気に入ってるのは、

女の子の着用済みパンツがもらえることです。

パンツか紙パンツかを選べるのも嬉しいですね。

正直言うとパンツがいいですが、

証拠隠滅をはかるには紙パンツの方が何かと都合が良いですので。

[風俗PR]

宮崎 デリヘル ムーブ